納品までのプロセス

お客様が、ソウダ製作所にフレーム・ブラケットなどの製品を

ご注文されてから、実際にお手もとに届くまでの流れをご紹介します。

初めて当社に製品をご注文されるというお客様は、こちらを

ご覧いただき、当社業務の一連の流れをご確認ください。

また、こちらのフローのほかにも、お客様の納期や製品に関する

お求めにもお応えすることが可能です。

お気軽にご相談ください。

ステップ1 お客様からのお問い合わせ

お気軽に電話、FAX、メールにてお問い合わせください。

FAX、メールでお問い合わせの場合は、

折り返しご連絡させていただきます。

ステップ2 お打ち合わせ、お見積り

図面をFAX、メールでお送りください。

担当者がお電話で対応の上、お伺いさせていただきます。



ステップ3 製作、検査

図面を元にアルゴン溶接、半自動溶接、フレーム機械加工などを行います。


ステップ4 納品

ご希望納期に合わせ、納品させていただきます。