お客様が、ソウダ製作所にフレーム・ブラケットなどの製品をご注文されてから、実際にお手もとに届くまでの流れをご紹介します。
初めて当社に製品をご注文されるというお客様は、こちらをご覧いただき、当社業務の一連の流れをご確認ください。また、こちらのフローのほかにも、お客様の納期や製品に関するお求めにもお応えすることが可能です。お気軽にご相談ください。
初めて当社に製品をご注文されるというお客様は、こちらをご覧いただき、当社業務の一連の流れをご確認ください。また、こちらのフローのほかにも、お客様の納期や製品に関するお求めにもお応えすることが可能です。お気軽にご相談ください。
ステップ1 お客様からのお問い合わせ
![](/files/libs/218/202011061519337382.png?1604643574)
お気軽に電話、FAX、メールにてお問い合わせください。
FAX、メールでお問い合わせの場合は、折り返しご連絡させていただきます。
FAX、メールでお問い合わせの場合は、折り返しご連絡させていただきます。
ステップ2 お打ち合わせ、お見積り
図面をFAX、メールでお送りください。
担当者がお電話で対応の上、お伺いさせていただきます。
担当者がお電話で対応の上、お伺いさせていただきます。
![](/files/libs/164/t/20201029144701532.jpg?1603950423)
![](/files/libs/165/t/202010291447152880.jpg?1603950436)
ステップ3 製作、検査
図面を元にアルゴン溶接、半自動溶接、フレーム機械加工などを行います。
![](/files/libs/166/sw/202010291448321419.jpg?1603950514)
![](/files/libs/167/202010291448509476.jpg?1603950531)
ステップ4 納品
![](/files/libs/168/t/202010291449334036.jpg?1603950575)
ご希望納期に合わせ、納品させていただきます。